--.--.--



2006.07.22

破産| λ....

おはようございます。
こんな朝っぱらからTWしようとしてます。
というか6時半に電話掛かってきて起こされたんだけどね。
そんな時間の電話なんか意地でも と る も ん か … っ !

リンク追加!
夢放者の迷走記
ワンチュンさんのブログです。相互相互ヽ(´∀`ヽ)
最近ブログを通じてちょこちょこお話する程度ですが
TW内でもお喋りしたいです。
絵も描いてるので必見です|柱|、∀・)


ヴルさんがお金とかSEEDとか貸してあげるよ、って事で
SEEDが50M貯まったらドラムの募集呼びかけまっせ!
借り物じゃ格好つかないもんね。
でも本気装備になると借り物ばっかの我が身…。(llll´_ゝ)

SEED稼ぐ=経験値稼ぐ で昨日はめちゃめちゃ頑張った!と
思ったけど400Kくらいか…必死になったつもりで経験値稼いだんだけどな…。
SEEDは夢売り用に㌘とか月光とか駄目補整犬耳とかあるけど
ここ1ヶ月夢着けないぜ・・・(;´_ゝ`){合計したら10時間とか行ってるのに
なんか10時間とかになったら
その分狩りした方がいいかも。って思うよね…。げんなり。

夏休みで物価上がる前になんとかシタイワァ。
幸せ靴も欲しいワァ。
インクリも一杯シタイワァ。

思えば姫護符インクリ22Mじゃなくて32Mくらいでした。
インクリ代含めるの忘れてたぜ…!
みんなから「破産するよ」「中毒かよw」
「破産するから売ってあげない」「霧島で見かけたらむしろ邪魔する」
との暖かい言葉いただきました。
インクリ中毒ばんざあああい、インクリよこせやああああ

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/67-880b4f34
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
