--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.23

インクリでおやすみ

今日はガナではイベントありましたねー。
こんな殺戮イベント。


グシャー
死んでますグシャー
逆にプレイヤー殺戮イベントだったっけグシャー
下にはカシムシとトゥートゥーママが居たよグシャー
そのまま蘇生しても動けずグシャー

なんかもう沸かないで良いのまで沸いて、おじちゃんびっくらこいたよ。

今日は夢売りだーい。って事で昼12時~夜10時までの間に3PTで夢売りだーい。
売り上げは7Mと7.7M。速攻で羽毛とインクリに消えましたあはは。
インクリは使うつもりはなかったんだけど
夢の時にチムメンが箱開けだして、インクリげっつしてたので
インクリ出した友達と自分がインクリする事に。
インクリ入れるものが星ピか水晶天使しかなかったんだけどねー。
とりあえず3個しようと思い、MAX1個は朝監獄で出して1個は600Kで買って1個はクズ補整。

グシャーグシャーピロローン

3個目って成功しやすいのかな。
クズ補整のにインクリ成功。
ヴルさんが悪い人役で姫護符作った後に「MAX星ピにインクリしたら魔大あげる」
と約束してたから、14回(1回友達に回して貰ったけどだめぽだった)回して
MAXにしてから魔大じゃーい。という流れに。
過去にMAX星ピを魔大で葬り去った経験あり。
グシャーという音と共に出来上がったのがこれ。

なんと+4でした。
それを聞いて「今度は合成やってね」「KBW買ったらインクリは任せた」だの
19日・20日に言ってた事とえらい違いじゃないか

お金貯めてはインクリするのがクセになってたけど
この星ピでもうインクリしばらく封印・・・で・・・きる・・・かな。
SEED貯めるのがこんなに誘惑の多い物だとは知らなかったよ。


インクリ履歴追加

19回目 MAX星ピ  ×
20回目 MAX星ピ  ×
21回目 クズ星ピ  ○

20回越えたけどしばらくインクリ封印だから記事はいいか。

  _ _∩
( ゚∀゚)彡 インクリ!インクリ!
  ⊂彡
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/68-a8a9a215
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
