--.--.--



2006.07.26

借金260Mの日々

雷による停電のせいでフルクラ落としてる最中にプッツン落ちやがりました。
70%完了してたのに・・・・っ!!!
1時間待ちです。あはは

昨日とっさに掲示板見て
ブルジョワな人から240M現金で借りて

どーん

※このまま高飛びの可能性が御座いますので
 このSSを見られても捕まらないよう一部加工してあります

ドラム購入用に必死こいて200M分は貯めてたんですが…
しばらくドラムの取引は無いところに突然ドラムオークが始まり、
一番が250M+シャルンで『ああ、こりゃ無理だ』と諦めました(´▽`+)アハハ
その時ちょうど「ドラム買えないならAPW買えばいい。それでドラム買えばいい」
な会話をしてたんですけど…買えるなんて普通考えないよね…。

でも取引が現金300Mって事なので
準備には結構掛かったのですが(というかブルジョワの人が色々)やってくれて
他にはログインしてる数人に片っ端から1:1したり・してきたりで
担保については~、詐欺だと~、交換窓の時は~と
色々助言してもらい、担保の品も1品借り、
もうなんか自分駄目人間⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん

皆様には金庫の金0、手持ちのSEED0。というSSをお見せしたかったのですが
自虐的すぎて止めたいと思います。

羽毛も魔法師も全部うっぱらうことに…なり…ま…す。
今まで地道に貯めてきた物って案外あっけない。
リアルでも家とか株とか車とか買うときとは全然違うだろうけどね。

CP13はとりあえずスルーで監獄・海底・水晶のレア狩りのみで働きます。
買ったら狩りするやる気無くなったけど・・・( ´,_ゝ`)

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/69-0fbf0b04
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
つインクリ投入

行こう!やろう!はっちゃけよう!!www

でもその前に羽毛か…。
Posted by ノエシス at 2006.07.26 15:27 | 編集
APW…!!!
これはソロス狩ってインクリだね!聖PWだね!
インクリストの猫さんならきっとやってくれるって僕信じてる!
でもその前にその装備似合うかどうか試したいから、貸してください^^(激しく詐欺台詞)
Posted by 一星 at 2006.07.26 21:07 | 編集
とりあえず、オメデトウ~!

さて、お祝いの品を用意します。

どこかでイン○リとか、○ハ○○とかないかなあ。
Posted by 露店ティチ at 2006.07.26 22:25 | 編集
KIAIで猫尻尾だすからそれと交換してよ^^
Posted by 某ミラ at 2006.07.27 03:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
