--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.09

もう集めないずぇー

日記が週記になってるのは気にしません。



この更新しなかった間は戦国BASARAやってました(´∀`*)HAHAHA
いいよね。戦○無双のもろモロパクリだと思ってたね。


プレイしても、もろパクリだったけどね。


ううん。そんなの気にしない。
三國○双と比べちゃダメなんだよねきっと。

クリオティ的には三國無○のほうが遙かに高かったね。
ううん。矛盾なんて言葉知らない・・・。




今日は元気だから長いぞゾォ☆


まぁバレンタインイベントですけどこんな状態です。

初日は2個だった。
スキアを狩って狩って狩って狩って(中略)
で2個だった。


それで今日CPで水晶行ったついでにまた狩りってみた。

うん。中途半端に集まった!
これ以上あるのかと思う方もいると思いますが
6個です。
BOTが1個落としてたから拾いましたよ!
14日に配っちゃうから20個も集めません。



あとこんな遊びしてた。




アフロでくるくる眼鏡の方が猫丸です。


一緒に座ってるのは花吹雪のマスターさん。




今日はこの後コメント返信します。
見てない間に来ててビックリしたのと
最後に18金のURL付きのコメント(勿論速攻削除しました)が来てて
一番最後のコメントが一番驚いたかな、うん。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/7-96aafa37
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
