--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.27

氏ねばいいのに

なんか昨日はすごいイライラした事があって
素でその時に喋ってた友達に大阪弁で喋ってました。
あれがリアルであったら口で負かすんですがね。怒るとお口悪いし(´▽`*)アハハ

ちょっと愚痴入ってるし、一部個人的に「(´゚ω゚):;*.':;ブッ」という
リアル表情が入っています。読む方は続きで読んで下さい。
とりあえず昨日のAPWについてです。
コメント返信は一番下になってます(´・ω・`)


取引後に改めて相手の人が後から連絡入れるとか言ってて、その後サバ落ちしたから
今日連絡貰ったんですが…

【APWの取引状況】
お金の支払いが相手がお金持てないとか言い出したので
49M×6。6M×1の7回の支払いと赤サン、トナ服、インクリ☆ピ・姫護符など
担保6品との交換に。
私のほうは記念だー。わーわー、と言う気持ちで取引窓はSS撮って保存。
お金の方は自分が100M現金でもって
貸してくれた友達がCCしてくれたりして200M渡してくれました。
それで無事300M支払って、担保も返して貰って、APW手に入れて終了。

これが普通なはずなのに、そうそう終わらせてくれませんでした。

【昨日の1:1】
昨日の夜露店出して、隣でぼけーっとしながら喋ってるときに
某RMT疑惑でガナで一番有名なシベの方から1:1。
喋ったことも近くに寄っていったことすらありません。
RMTなんて疑惑あるだけで嫌いですもの。
そのシベが昨日取引した相手でしたよ…。
それでとりあえず「昨日はありがとうございましたー」と言うと
「昨日の分49Mが足りないんですよね」と言い出すシベ氏。
『(゚д゚?)ハァ』と言いたかったけどとりあえず冷静に対処。
思えば1:1返さなきゃ良かったんだな、これ…。

話聞くと6品の担保に対して、最後まで担保渡したから
6回しか取引してないんじゃないか、とか言い出す始末。
おいらバカだけど、そこまでバカじゃねえ^▽^
とりあえず最後まで取引したのは確実だし、お金貸してくれた人も確認済み。
SS全部撮ってありますよ。と言っても
それでも足りないとか言い続けるシベ氏。
担保の分じゃないなら一番最初の 自分:49M+担保 く○:APW
の交換じゃないんですか。というと
「あ、その分があった。クラメンが持っていったのか?」

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
普通これくらい紙に書いて冷静に考えれば分かるだろう。と
何度言いたかったか・・・。

これで終わったと思ったけど、終わらないのが厨クオリティ。

あとからまた1:1で「クラメンともめてるからSS見せて欲しい」
自分は断固として
7回分の取引と6回分との担保とSEEDの交換をした。間違いはないとキッパリ言い張る。

19時 47分 48秒] :冬猫丸さんを疑ってはないんですが
[19時 48分 1秒] :クラメンを疑ってたりするので
[19時 48分 27秒] :クラブHPに証拠のssを
[19時 48分 41秒] :こっちは間違っていないという証明を
[19時 48分 54秒] :したいんでもらいたいんですが
[19時 48分 58秒] :いいでしょうか?

↑文字打つのが面倒になった図

どう考えても「あんたが怪しい。疑ってる」って言ってるようにしか聞こえない。
クラブHPなんてシラン('A`)
そしたらメルアド出してここに送れ、との事。
面倒臭い愚痴りつつSS全部送ってきました。
なんでこんな終わった取引でぐだぐだした1:1をせにゃいかんのか
訳がわからなかった昨日の出来事。

よく自分を抑えれることが出来たと誉めたい。
APW装備の絵描いてたけど萎えたからいいや('A`)

相手が誰だか分からない人は居ないと思う彼からの1:1でした。



こめんちょ返信↓

>>ノエさん
絶対 や ら な い よ ・・・ !
やらない!やらない!はっちゃけない!!!!
これなくしたらどうしろって言うのさ・・・!!!1

今日は張り切って夢いきまっしょーい(´▽`*)

>>一星さん
やらないよ!!!!1
聖羽なんて㍉!!!!
インクリスト封印だって言ったじゃあああん!!
誘惑しないでよ。゚(⊃Д⊂)゚。

あのね^^ APWはLv100からじゃないと装備出来ないんだよ^^

>>露店てぃちさん
いらない!インクリいいよ!!
貰っても売るんだから!
ハサミも売っちゃうんだから!
お祝いは現金か羽毛1M売りがいいな^∀^♪

>>某ミラ氏
いいよ^^
猫尻尾のほうが欲しい^^
一番目に猫尻尾だしてきてね^∀^
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/70-cfad47ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
だから彼は絶対に厨だから無視しろって言ったのに・・・
俺だったら1:1来て名前確認した時点で無視だねウン

ねこたろーが詐欺やるなんて思えないし
(そこそこ)信用してるから俺はおたくの味方だじぇ><b

でもまぁ俺には「ガンバレ」って言うことしかできんわ(A`
Posted by みやくん at 2006.07.28 00:53 | 編集
ぽk
後々PKステにしたら粘着しとく^^
あと疑惑じゃなくて確定だと思う('A`)
Posted by 某ミラ at 2006.07.28 06:49 | 編集
こんにちは♪

あの人がそこまでたちが悪いとは思ってませんでした・・・金が全てじゃないと言いたいですね本当に。

ともかく、APWおめでとうございます(*´∀`)
Posted by 辰姫小雪 at 2006.07.28 07:25 | 編集
そんな厨がいたんですか。
いい気分を壊されたって感じですね。


少し気づいたこと
だいぶ前に京都行くとか書いてたからもしかしたらとは思ってたけど関西圏の人だったのね。
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカーマ
Posted by 露店ティチ at 2006.07.28 20:19 | 編集
こっちも㌘の件フライングであやまっておくぜィ(ぁ
Posted by おっく at 2006.07.28 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
