--.--.--



2006.07.31

だらだら

ドラゴンクエストⅦ
ポップンミュージック1~5
チョコボの不思議なダンジョン1・2
牧場物語
戦国BASARA
三國無双3

1日にこれだけやってました。オフゲーばっかり。

TWは露店出して……。
3時間くらい漫才アワード見ながら水晶1-1のカオス化の中狩りして…。
露店放置して……。
ドラクエするから~って言って落ちて………。

TWの日記です。はい。


しばらく家庭の事情とやらでIN時間減ったり
いつも通りにログインするようになるかと思います。


>>コメント返信ですよっ

>>みや君
ってゆーかこれおいらが詐欺とかの問題じゃねー!!!!!1
おいらが詐欺じゃなくて、あっちがいちゃもん付けてきたって感じです><;
だっていきなり友達と看板で会話してるときに
1:1で「こんばんわ」って言われたら返さないと駄目な気がしたんだ…っ!

もうこれからTW終わるまで関わること絶対無い。うん。

>>金ちゃん
よろしく^^
っていうか今はテロだらけでDOP3近寄れないだろうけどねぇ。
疑惑って言うかとりあえずそう完全に自分が
本人から聞いた訳じゃないし、
勝手に知らないトコで「あの人は~」って言われるのイヤでしょ?
だから疑惑ってことで書いてたのです(´・ω・`)

>>辰姫小雪さん
こんばんは~(´▽`*)
なんとゆーか今回のことはキツネにつままれたというか
不意打ちくらった感じです笑
まぁRMTしない廃プレイ者からしたら今のままで十分楽しいんですがねぇ。
RM使ってアイテム買ってるとしたら、その性格とかから
こんな単純な取引とかも出来ないのか?って思いましたよ。
多分ドラムに化けちゃうと思うんですが、ありがとうございます^^♪

>>ヴルさん
なんかなぁ…嬉しいんだけど複雑(´▽`*)アハハ
関西人身の回りに多いなぁ(´▽`*)アハハ
いちゃもん付けられたときとかは
とりあえず表面:標準語、内示心:関西弁なかんじで(´ー`)y-~~~
テンション上がってるときとかはどっちも関西弁ですがね・・・っ

>>おっく
死んだ上に㌘と戦ったんだから何かちょうだいよぅ。
魔法師のリボンおまちしてますぅ♪
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/71-f01f5110
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
物凄い微妙に題名と記事が変わってる件
新記事書けやー
じゃ行ってきまふノシ
Posted by 某ミラ at 2006.08.01 04:46 | 編集
ドラクエⅦは俺もやったよノシ

なにやら大変そうだけどINしたら是非声かけてくれ><
きっといつも通りアホやってるからw
Posted by ノエ at 2006.08.03 20:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
