--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.04

(´・ω・`)しょぼん

愚痴です。ちょっとTWやってて悲しかった。
見ない方がいいかもしれないし、TWしてる人は見て欲しい気もします。そんな感じ。

とある友達にすごい性別とか色々ずっと聞かれて
今までに性別とか人に言うのとか嫌というか
男でも女でも楽しい友達ならそれでいい。って考え方してプレイしてるから
それで接し方変わるのもいやだったし
(女・男だから貢がれてた。ネカマだったから縁切った。
 そういうの結構聞いたり、身近に体験したりしてたので…。)
最後のほうは嘘も本当の事も交えて言ったら、からかってた。みたいな事を言われて
なんでゲーム楽しみたいだけなのにそういう事を言われなきゃならないんだ。
こっち側としてはそんな事を言われたらこう言うしかないじゃないか、って言いたかったけど
典型的な日本人なので正面から思ったことちゃんと言えなくて、
正直途方に暮れる、ってこういう事かと思いました。

APW手放してドラム買えたけどちょっぴり鬱モードです。
その事喋ってた人もこの記事見てるか見てないか知らないけど今日は不愉快だった。
それだけは覚えておいてください。
それとその時は無言で落ちてごめんなさい。

コメント返すのまたあとで・・・
昼に紋章きれちゃうから夜中狩りしたかったけど、気力ないので寝ます。
おやすみなさー(*´A`)ノシシ
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/72-59aa6548
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.08.04 05:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.08.04 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
