--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.06

題名は無い

えーと、4日の事については相手の人と仲直り出来た…のかな。
記事について何人の人か友達に1:1貰ったのには驚いたんですが(`・ω・´;;)

ドラムの売りでAPW+25Mで成立とか羽毛がちょっと値下がったとはいえ、
325Mくらいかぁ…。
1Mまで値下がったらAPW作りたいなーと言ってみる。言うだけね!
ちなみにAPW+羽毛10M分で譲って貰いました。
6.3☆ピも友達に14.5Mで売りました。
でもインクリ6(だと思う)個買ったのを一気に使いました。しかも全滅。
借金返す気無いね。(;;´_ゝ`)

それとリンゴ飴は屋台によって美味しい不味いが酷いと去年実感。
今年はヘマしません。
今日は酢豚トーク・リンゴ飴トークしてたりやたら食べ物の話題ばっかりでした。

明日絵更新するよ!(たぶん

>>コメント返信
※コメントが隠してある分には返信していません

>>金ちゃん
びみょーで悪かったね><
特に新しく書く程じゃないと思ったんですもの(´・ω・`)
よさこいお疲れ様だったねー。DVD見せろ><

>>ノエさん
もうプレイ時間20越えちゃったよ・・・!(´▽`*)アハハ
ごめんねー。何かといつもごたごたごたしてて…orz
カマっ子はみんな天然アホばっかりだからね>w<(誉めてるんだよ)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/73-e7ffc490
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
