--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.11

絵うp

コメントで「|ゝ`)最近IN率低いのは絵を描きまくってるんですよね」と言われました。
ううん。余裕で寝てるからだよ^^
なんて言ってみたけど最近絵描きまくってる…ような気もしないような…するような。

とりあえず珍しく2回連続で絵更新。
殴りテチ子。

縮小とレイヤの被せ間違えたりして細かい部分潰れるわ、色濃いくなるわで…。
次はナヤ辺りUPしようかな。気がむいたらですがね。


以下TWと全然関係ない話(゚∀゚*)

9日の夜にアスラエロ氏と好きなバンドの会話してました。
久しぶりにYouTubeでPV巡りしてたら
昔のPVとか見てると若いなー肌が違うなー、と思い
昨日CDショップに探しに行ったら無くって
帰ってから昔貰った雑誌の切り抜き調べてたら
明日で丁度8年前に発売されたCDだったよ。そりゃ無いわな。

Dir en grey、X JAPAN、PIERROTと世代的に20代の人が
メディアでも取り上げられたりで熱かった人が頃合い的に多いのかな?
SHAZNAとかも好きだったなー。あー、古い古い。

ここら辺は好きな人とキライな人が別れるバンドばっかだけど
賛成派は周りに結構いたりして
今のバンドについてとか喋ってます(´ー`*){みんなまだまだ若いな
PIERROTも最近解散したんだよなー。モッタイナイ。
黒夢も今は清春ソロだけど活動状況しらんしな…。
Dir en greyは今でも大好きです。
ライヴは怖くて行きたくても行けませんが・・・(Dirは客が怖いイメージが強い…

ジャパニーズPOPよりもロック・洋楽の声と演奏が好きと語ってみました。
ドラムいいよね……。
友達の家がスタジオという環境があるのに、親に許して貰えず…(llll´_ゝ)


>>以下コメント返信



>>ワンチュンさん
ワンチュンさんこんにちは~ヽ(´∀`ヽ*)
ほんとフリーズはきっついです…。
完成してからデータ保存してるので最初からとかアリエナイ…orz
暑さのせいじゃないですよね…。毎日ガーガー鳴ってるんですが……。

っていうか気軽にどーんと喋り掛けてくださいよ><
緊張とかする程の人間ジャナイデスヨ…
TWで会う前の話ですがサブで街ウロウロしてた時にワンチュンさんが
街で喋った時に声を掛ける勇気無くて横を駆け抜けていきましたよ…っ

今年はあんまりクーラー使わず過ごしてるので
ワンチュンさんも猫尻尾GET出来た勢いでメツラまで一直進でいっちゃいましょー!
またお喋りしましょうね^^b

>>ファスさん
シミュありがと~。
回避上限が9割から8割になったとかでDEFの具合をどうしようか悩んでる…。
灰でWブレス使うんだったらMR多めに欲しいしうーん…。
もうちょっとだけLv上げてから自分でもシミュってみるね。

>>ボンズどん
|柱|ω・`)絵描いてるよ。TWじゃないのばっかり…
|柱|ω・`)ボリスとか実用的なの斬りしかないじゃん
|柱|ω・`)魔剣・シルフ使えるマキシ選ぶよ
|柱|ω・`)だからボリスは育てる気ないっすね。全く全然1%も(斬り飽きた人)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/75-316de02a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えっと

その

あー

XもDirもいいけどさ

HYDE様・・・・いやなんでもない('A`≡'A`)
Posted by みやきゅん at 2006.08.11 11:53 | 編集
あ~歌あんまり聴かないや。

しいていうならangela

( ´・∀・)たまに聞くぐらいだけど好きなんですよ。

Posted by 露店ティチ at 2006.08.12 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
