--.--.--



2006.08.22

借金返済サマーイベンツ

再振りしました。
灰になりました。
INT45程下がりました。
火力萎え萎えです。

狩り場は黄泉1~3,林・道が主になりました。
I10祭祀と剣闘士とを友達と交換して装備してみるも火力萎え萎えです。
林のネコ・かかしを2セットでなんとか倒したい物です。

今日は経験値500K稼ぎました。
4時間くらいは休憩無しで狩り続けました。
右手の中指が途中から震えだしました。
しりとりを2,3時間やりました。
1時間は旗取りで真剣にやりました。

友達が実質的に引退になりました。
家庭の事情だからしょうがないとはいえ寂しい物です・・。
リアルで余裕が出来たら帰ってきて欲しいです。
前に話してたバンドとか音楽の話が出来た数少ない友人だったのでもっと語りたかったな。

明日はメンテで夏羽が減るみたいな感じですね。
今回で手に入れた300枚は70Mの借金減へとなりました。
残った物はなにもない。
それがシャッキングクオリティ。
借金女王とかシャッキングとか好き勝手言うのは許しません。


最近夕方~9時に寝て早朝に起きる週間です。
健康生活楽しいネ。

ちょっぴり箇条書きな感じで書いてみました。
更新遅くてすみませぬ・・・。
明日は京都へと行って来ます。
明後日まで帰ってきません。


>>コメント返信!


>>ピンミラ
INして狩り頑張ってるワヨォ
ブルジョワは無理だけどイベントのお陰で借金減って良かったワヨォ

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/78-1ce7c1aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あの剣闘士だけどね・・・・

あのね・・・・

・・・・今は別キャラに装備させてる。(´・ω・`)

(´・ω・)返すときはMRでもしたほうがいいかい?
Posted by 露店ティチ at 2006.08.23 00:27 | 編集
羽毛200枚狩ればぽk^~^
まー応援しかできないけどガンガレ
愚痴ぐらいなら聞くお
Posted by ピン子ミラ at 2006.08.28 08:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
