--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.30

ただいまー

2日で帰るつもりが、ばっちり1週間放浪してました。

その間ポンず愛媛で要塞戦してきたり(扉攻撃したぜ…!)
庭園で2日間で6回以上死んだり(現金1M以上すっ飛んだぜ…!)
防衛戦は帰る日の終電ぎりぎり前に終わったり(駅まで走ったぜ…!)

帰りの電車は車両に2人くらいしか居ないのに
冷房の使いすぎで、JRはもっと節約を心がけるべきだと思います。
そのせいで風邪ひいちまいました。
最近もう体調良くなったり寝込んだり。夏ってこんなに辛かったのだろうか。

要塞のSSについては姉宅のPCで取りまくって転送するの忘れてありません。
しかもあのPCいきなり電源切れたり、動かなくなったり(そして死亡)、起動も遅いし、
データ送ったりの機能はブチブチ回線切れるし、FC2ブログにログイン出来ないし、
叩いても治らないであろうバカPCです。泣かないぜ。
でもSSはここでどうぞ(*´∀`)つ□ドゾドゾ

新鯖もぼちぼち楽しかったです。ちょっとしかやってないけど…。
13日のイベント終了まではそっちメインでやろうかなぁと思ったり。
やる気がない昨日ぽつぽつドット描いてました。
女の子4キャラ線画だけ終了。
テチ色塗りしかすかったからとりあえず数分で色塗って載せてみる



>>ちょいと私信
 カマっこのみんな。体調戻り次第改めてログインして連絡とるね~。
 一星さん。要塞終わった時に耳打ちしてくれたけど
        あの時ゲーム終了のボタン押した時だったんよ。反応出来なくてごめんねorz
 ノエさん。クリスタル売れないよー!!!!せめて1本分くらいはさっさと稼ぎまあ!!1

>>以下コメント返信

>>露店テチ子さん
マキシ育成挫折してんじゃないわよ><
結構見た目装備として気に入ったので今でもテチが剣闘士持ってるよ(´▽`*)

>>金ちゃん
新鯖で一番の廃人になっちまいなー。
亀甲羅が廃人装備^^♪
ログインした時には寄与で狩りいこうぜー
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/79-6288935a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
猫さぁああん!!(´∀`)ノシシ
帰ってきたら一緒に夢に行こう!!
Posted by ☆ at 2006.09.01 22:05 | 編集
安心して、猫さん。
売れなかったら俺が杖を8Mで売り飛ばすからさぁ!☆

俺も新鯖にちょっと遊び行ってるよー
やっぱり猫丸なの?猫丸探しちゃうよ?
Posted by ノエ at 2006.09.02 09:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
