--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.05

最近睡魔が・・・!

ここ3日ミラのLV上げ頑張ってました(´∀`*)ウフフ
そのお陰でLv33→Lv45へ装備が武器と鎧以外変わってないのは仕様です。

それと冬猫丸はポンず愛媛→カマっこ倶楽部へと戻りました。
ポンずのメンバーさんへ抜けようと相談したい時に
2日間ほど人が居なかったもので無断で抜けさせて頂きました。すんません・・・!
私信としてとても楽しかったです!イイ体験出来たのでありがとうございましたー!

それと夢売り中にこんなモン出ました。

角兜…!!
降った瞬間撮れなかったですが…!
テチが90くらいの時に欲しい欲しい思ってて
その頃は9Mで買えたのに今じゃ20M…。
補整は15.11で回さなくても良い感じです。
サマーウイングイベント中とその前の時に10時間ほどグリンツ4に籠もるも
ディープダックの肉50個とサンタのヒゲしか出なかったのになぁ。

背中はピン子浮き輪が消えちゃったので、小さい休息の木買いました。
なんでピン子だったのか何人かに聞かれたけど、ピン子が好きだから。それ以外に理由は要らぬ。

ミラは再振りするも失敗したみたいなのでしばらく封印じゃー。
昨日コンビニでポイント補充してきたから紋章買います。ねこしっぽ狙います。

>>以下コメント返信!

>>☆さん
夢売り楽しかったよー♪
最初明らかに厨居たけど何事も無くて良かった良かった!

>>ノエさん
ちょ、待って待って!!!
今1本分くらいはお金作れたからああああ!!!!1
ペの名前は猫丸ってテチだよ(´∀`*)ウフフ
今度ペでも遊ぼうじぇー
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/80-77ba9462
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
HAHAHAHAAHAHAHAHAHA

角兜だと?
事実だったのかこれ
一番嘘くせぇなーって思ってたのに・・・

レアは狙って出るもんじゃないさ
ねこしっぽなんて出ないさ
出るわけ・・・・ないよ・・・
何時間道に篭ったと思ってんだ+。・(Pд`。q)゜。+
Posted by みやっち at 2006.09.06 04:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
