--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.06

軽くインクリ4回。

モナクリエン合成失敗しました。
Nクリエンに5本もインクリしてやっと成功して、必死にクーポンでお金稼いで魔法師買って
誕生日にヴルさんに貰った賢者の石使って、合成代金3Mも掛かったのに・・・!!!
その後のクラメン+友達の優しさが身に染みました(´TωT`)ウッウッ・・・


その後の勢いで☆ピにインクリどーん!!

成功!!!(゚∀゚`)

カネモチな人がインクリ投げつけて微笑んだのでどーん!!!!


(゚д゚`)…


こんなん出来ました。

でも強化で+2+1とかふざけてんじゃねえよばかっ!!!11
結局手持ちのI8の☆ピを超えれなかった…(´・ω・`)しょぼーん
久しぶりにインクリでエキサイトしたから楽しかった!
もうインクリ使い切っちゃったから、纏めてインクリするのは次いつになるだろ。
めげずにI10☆ピ目指して頑張るぞー。インクリ中毒者は誰にも止められないのです。


成長したな、と思ったSS。
夜中に黄泉路での狩りも飽きた頃、ボス巡りをしよう、そうしよう。
バインドは全部サブに預けちゃってたからライディアから走り
ネコのじいちゃん(゚∀゚*)


尻尾の王子(゚∀゚*)


ごきぶり…(゚д゚`;)ァ…しかもキョン帽飛んでる…

ゴキブリの後半は補助だけ掛けてもらったけど
パララ・エレショ・イグニッション辺りが掛かって
IMで攻撃したら時間掛かっても倒せる感じでした。

ネコは前にドラムがない頃に一人で倒した時は15分掛かったと思うけど、今回は11分くらい。
王子は範囲攻撃のは当たると1.3Kくらいのダメージだけど
結構避けられたからリカバリーのみで攻撃らくらく。

時間は掛かるし、報酬は王子が居なかったら経験値と玉1個のみだったけど
気分転換にはなったので楽しかった(´∀`*)ウフフ

>>以下コメント返信!


>>まい びたー だーりん
嘘はついてないアルヨー(゚∀゚)ヒャヒャ
狙っても出ないか。
角兜はそうだったけどネコ尻尾欲しいんだよう。
猫影からなんて狙わなきゃ出ないよ!
明日にでも林で奇与組もうぜ><
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/81-79b70177
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
モナなんて成功しないんです
失敗する仕様です
とりあえず生㌔
そのうちいいことあるさ(´ー`)y-~~~

@インクリ2回成功とか嫌がらせですよね
もうオイラはダメポです^^^
Posted by ピン子ミラ at 2006.09.06 08:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
