--.--.--



2006.09.09

ちょっとの間TWするの止めようと思います。
何か連絡したい方はブログかなんかのコメントなり、
折り返し携帯のアドレスかメッセンジャーかなんかでも取って送ります。

借りてる装備とかも色々あったりするので数日後にはログインすると思います。
おやすみなさい

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/82-d8d978b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)

・・・と一言だけ(ぁ
Posted by みやっち at 2006.09.10 16:06 | 編集
オゥ、ノーーゥ。
最近ぺ鯖と行ったりきたりしてるもんだから猫さんとすれ違いだにょ!><と思っていたら。
戻ってきたらおせーてね~!><ノシシシ
Posted by ノエ at 2006.09.12 00:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
