--.--.--



2006.09.13

ブログは更新

遅くなったけど、テチたん投稿してきました。
こちらから( *´v`)つ□
縮小しまくったら潰れると分かってるのに修正色々したりとか、
足はあとから書き足してバランス悪いとか、
服の構造おかしいだとか、しょっぱい作品になったぜ!!
ロングスカートのはしを手で持ち上げる(?)動作って絶対かわいい。
萌え萌え~(←最近TWで状態異常のイグニッションが掛かる度に言ってた自分的流行語)


一度ログインして挨拶とかしたかったけど出来なかった人も居たので追記。

TWプレイのほうが9月下旬くらいまではオヤスミしようかなと思ってます。
遅くても10月には帰ってくるよー。
まぁTWで嫌なことあって…も一部の理由ではあるんですが、
それとリアルの方でTW以外に時間取ってやりたい・やらなければいけない事があるもんで。
病気とかそんなのじゃないのでまた戻ってきますよっ!
クラメンのみんなには時間が合わず全然話してないから、また明日・今日に挨拶しにいきまっすノ

ブログのほうはちょこちょこ更新します。たぶん。
プレイしてたって1週間に1回とかそんなペースで更新してたんだから
プレイしてようと、してなかろうとペース変わってないと悲しいな。
ラクガキ描いてることは描いてるけど女性陣しか描いてないからなぁ。
他作のでもいいから乗せろと言われても、今時の漫画ゲームはしらん!(^ヮ^)わはは


コメントについては本人のブログに返事したり、TW内で返事するので省略。

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/83-ac33cd71
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Σ(゚ロ゚ )ぬが!TW休止ですか!?
でも来月には復帰なさるようで一安心です。リアルの生活もお忙しそうですが目標に向かってガンガッテ下さい^^
そして、猫○さんがTWに帰ってくる日を首を長くしてお待ちしておりますぉ。

あと、テチ誕のイラストとGIFアニ拝見しました^^
前回の殴りテチも格好良かったけれど今回のイラストも思わず守ってあげたくなるようなかわいらしい雰囲気で良いですねv最近お絵かきしていなかったけれど私も何か描きたくなってきましたw
それと、猫○さんの他ジャンルイラスト見てみたいです!^^猫○さんはどんなものが好きなのか興味津々ですぉ^^
Posted by ワンチュン at 2006.09.13 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
