--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.22

|柱|・д・)

リアルの方なんとか落ち着いてきました。
大掃除して要らないものネットで売りに出したり、
学校のレポートやら、美術館に行ってきた時の感想文しあげたり
それとテストも終わりました。
学校行ったついでにインテリアの小物色々買ったりと
ネットも前まで一日平気で10時間とかやってたときが嘘みたい(´▽`*)アハハ
今は3週間タイに旅行って帰ってきた、姉の所でのんびりしてます。
ネットでまったりすることが最近なかったから、掲示板ROM楽しいよ!!
前にブクマ全消しになった以来から行ってなかったから
住人の雰囲気変わってて地味に驚きました。

TWのほうは今日ちょろっとログインしたけど
プンシ手元にないもんで、武器の無い素手の状態でフリマうろうろしてログアウト。
今月中にはぼちぼちログインしだそうかな。


オフのほうでゲームもちょろーっとしてました。
るろうに剣心十勇士陰謀編やってたね。
「るろうに剣心のゲームしてたんだよ」ってTWの友人に言うと
「あ、あの新しく出たやつ?」って確実に言われます。
そんなの買う余裕あるわけないさ(´ー`)y-~~~
ちなみに新しいのはこっち『るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― 炎上!京都輪廻』

前にみや君と新しいるろ剣のゲームでるね!って会話してたときは
誰が強いかだの、プレイしたいキャラだの喋ってました。
そのときは比古師匠は出すべきか出さないべきかとかも言ってたな。
師匠が出ないから買わないとまで言ってたのは自分です。はい。
そういえば剣心は前にポリゴンの格ゲー出してたときはありゃひどかったな・・・。
原作派なんでアニメ画も3Dも苦手だけどやりたいなあ。
7000円か・・・。新品でゲームなんて買った記憶ないね!
斉藤一の声に馴染めないからたぶん買いません。
比古師匠の声も・・・微妙。
志々雄さんの声を聞くと笑い出すのでプレイに集中できません。
この声優さん最近ネタっぽいキャラしかしてないんだもの。

中古で安くでないかな(゚∀゚*)
と結局中古待ち組。


>>以下コメント返信
次からのコメントはコメント欄にてお返事させていただきます('-'*
コメント返すの遅れまくりで申し訳ない・・・!!!!


>>ワンチュンさん
とりあえず目の前のやることで、ここ数日いっぱいいっぱいでした^^;
またログインするようになって、出会ったときは喋りましょう!

テチたんについてのコメントもありがとうございます(*´Д`*)
ワンチュンさんの絵みたいよーみたいよーハァ(*´Д`*)ハァ
いつも描いてる絵は適当にテーマ決めず描いてるんですけど・・・!
版権物だと今はるろうに剣心とかそれとゲーム物ですかねd('-'*
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/84-b4524c65
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「炎上!京都輪廻」買ったなんて言えない
言えやしない

とりあえず斉藤カッコイイネ
宗次郎カワイイネ
師匠興味ナイネ

大の男が中古待ちすんなっ!!!1
Posted by みやくん at 2006.09.23 16:42 | 編集
>>みやっち
買 っ た の か よ
キャラ以外の感想どうよ^~^
師匠カクイイじゃないか!
宗次郎はみや君のタイプなんでしたっけ?^^;;;

お金がないんだからしょうがない!!!!!
Posted by 猫○ at 2006.09.26 06:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
