--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.01

赤緑が懐かしい

TWはチャットしてるだけだけど、とりあえずブログ更新と。


某ポケットに入る怪獣。真珠バージョンというゲーム買いました。
DS使うのが初めてで「カセット抜けない!」「ペンどこ!」「電池じゃないんだ!」
と騒いでみました。ゲーム機の進歩すげえ。
画面綺麗だし、なによりドット絵がものすごく好みで、自分的に久々のヒット作。
昨日の夕方に買って、プレイ時間19時間ってなんだろうね。
昨日同時に買ってやろうぜー、と言ってたTWの友達と
物凄い差が開いてるような気がして怖いなぁ。
その人と連絡取れてないもんで買ったかすらも分からないけど(´~`)

そういえば新品でゲーム買ったのは、数年前にポケモンの金銀以来だ。
ポケモンの名が覚えられない・知ってるポケモンがいない。のコンボは
赤緑世代の人間にはかなり辛い。


それと夏休みの頃に取る取る言ってた(ような気がする)メッセンジャイ取ったよ('-'*
明らかに適当に付けた感漂ってるけど某みかんのメンバーさんとか登録申請しておいてね
nekomar@hotmail.co.jp

それとブログ10000ヒット越えありがとございますー('-'*
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/85-ea80fbfa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
金・銀まではやりましたね
ポケモンももう十周年でしたかな?
よく対戦したものですなぁ・・・

ゲームボーイ時代のあの白黒でやった記憶がいまだに・・・




アドレスなんて公開してると登録しちゃいますよ|-`)
Posted by アスラエル at 2006.10.03 12:17 | 編集
>>エロい人
うんうん。緑赤の頃はごついゲームボーイだったよね…。
小学生の頃だったからみんなポケモンポケモン言ってたなあ。

いつかシャウト聞かせろやー(゚д゚`)
シャウト出来ないからってひがんでる訳じゃないんだから><

メッセは適当に登録するなりしておいて|-`)b
Posted by 猫○ at 2006.10.04 02:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
