--.--.--



2006.10.04

らくがき

10000ヒットの記念に絵でも描こうかと思ったけど
プレイしてないと絵も描けなくなるんだね!!
言い訳じゃないよ言い訳じゃ・・・!

とりあえずラクガキに色鉛筆+コピックで色塗ったピン載せてみる。

そういえば描いてるのってピンテチ多いけど描いてて楽しいんだよなー。
でも絵柄安定しなくて同じ日に描いたのでも全然違うとかなんかやだな。
それとこのピン子描いたんですが
今までに中傷受けたことある絵柄だから少し躊躇ったんですが(´~`)
絵もちょっとずつ増えてるし、基本は放置なサイトでも立ち上げようかな。


金ヅョンソン氏引退だそうですね><
しばらくはブログのほうにリンク貼ったままにします。
ここずっとネットでの取引メールの方に時間使ってるもんだから
ちゃんとブログ回れてないんだよな…。

自分は引退はまだ考えてないって言ったら嘘だけど
残念ながらまだ引退はしないんだな(´∀`*)ウフフ

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/86-ba4bcc5d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(゚Д゚;ウマー  


|ミ
Posted by おっく at 2006.10.04 12:46 | 編集
そういえばコメントついてたの忘れてた^^;;;;;
また絵でもうpするぜいっ
Posted by 猫○ at 2006.10.16 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
