--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.16

てぃーうぃーオフ会。

超過密スケジュールの大阪オフ会から帰ってきたよ。
睡眠時間が13~15日の3日間合わせて6時間ないです。
今日は15時間しっかり夕ご飯時まで寝て、再び夢の世界に旅立ちかけました。


※以下めちゃめちゃ長文なので注意

そうえいば今月くらいにガナでTWオフ会してる人多いけど気のせいかな。


京極様から14日にオフ会しましょう。そうしましょうと先週誘われる。
「とりあえず何か詳しいこと決まったらメールするね☆」
金曜日13日になって明日のは連絡何も一切こないが 本 気 な の かと
実は冗談でした、オフ会なんてないよ。っておじさん言われるもんだと思ってたよ('-'*

京極様、でゅかさん、ユメカさん、自分の4人でとりあえず午後6時に集合と
なんだかんだで決定されたから5時の電車に乗ったけど
一度路線間違えて、ものすごく変な方向に行きかけました。
迷子になった時の為の、でかさんの電話番号を使うべきかと迷うこと少々。
阪急の駅は複雑でわかんないんだよ・・・!!!

駅に6時ちょっと過ぎに到着し、出口どこじゃ!と左右をうろうろ。
『キョドり過ぎてて多分あれだと思った^^ でか談』
かなり怪しかった模様です。公害人間ですいません^^;;
でかさんはチョー可愛かったです。あゆも適いません。

でかさんは6時前に着いてたようだけど、自分と合流したのが6時20分。
その後、京極様、ユメカさんは来ない。7時になっても来ない。
2人とも集合の6時に時間に起きた&出発したとの事で・・・('-'*・・・
結局2人は同じ電車に乗ってたみたいで7時10分過ぎに着きやがりました。VIPめ。

京極様はでかかったです。第一声が「デカいね」でごめんね。183㎝ってなんだよでかいよ。
でも顔は若作りしてるのに頭ハゲてるんだよね。ハゲ散らかして大変だね^^;;;

とあるブログ書いてるピン子タソの文章と似てる気がするけど気にしない。
ユメカさんもちょーかわいいらしい人でした^^


とりあえず居酒屋いこー、って挨拶も交えながら駅の近くの飲み屋行きました。
みんなビール飲み過ぎだよ(´▽`*)アハハ
最初はキャラ名じゃ呼びにくいんで本名教えてくださいー、とか
TWと実際とはどんな感じですかー、の微笑ましい会話が
いつのまにか「PKで○○は絶対殺すおw」とPKやら装備やらβ・課金時代なんかの会話に。
そして、みんながビール3、4杯くらい飲んだ時に
120%仕事帰りなぴょん吉さん合流。
要塞の時とかくらいに片手の回数程しか喋ったことないんですが(´∀`*)
ぴょんさんはもうシラフでももう物凄いテンションです。
京極様とセットになるともう面白くてついていけない素晴らしいテンションの持ち主です。
今でもアゴ痛いよ(´▽`*)アハハ


閉店時間までしつこく飲んで、最後にデザートを5人お揃いで頼んででかさん家に向かう事に。
既にジョッキ5、6杯いってるのに、お酒とかどこで買えるのーとか言ってる人々。
でかさん家はピンク色の酔っぱらったみんながエロスエロス騒ぐ程の可愛らしいお部屋でした。

パソコンでとりあえずTWするか^^とみんなの垢にログインログイン。
装備とかステとか倉庫見てるともう個性の塊だね。
自分は倉庫の最高級花束88個を見られてしまいツッコミの嵐に。
ごめん実はまだ他のキャラが持ってるんだ( ^,_J^)ニコッ


2時にカラオケへ繰り出すぞー。とでかさん&ぴょんさんやる気満々。
その後ぴょんさん出る前に爆睡。
だけど途中で起こして近所のカラオケ店へ。
5人にこの部屋かよ!!!ってくらいのこじんみりした部屋でした。
最初に言い出したでかさん&ぴょんさん歌う歌う。
途中で自分も歌ってみるも声がでない・・・('-'*・・・
自分の曲のチョイスがものすごくマニアックですいませんでした。
そこからの流れが微妙に変になってものすごくすいませんでした。
ドラえもん歌い出そうとか言い出してぴょんさんに歌わせてすいませんでした☆
ここは後悔してない。


朝まで歌った後に再びでかさん家に戻る。
『あたしン家』が始まった頃からうとうとして記憶があまり残ってないですが。
ぴょんさんは帰ってから爆睡(2度目)
自分もゾロリが始まった7時過ぎくらいから寝た気が…。
起きたのは8時半だったかな。仮面ライダー終わってたから。
アニメの時間で覚えてるのかよってツッコミはいらないですからね。
それと次からの無断撮影はお金とりますからね( ^,_J^)ニコッ

9時に京極様、ユメカさん、ぴょんさんは仕事もあったり色々で帰りました。
日曜なのに仕事大変だな。しかもこんなハードに遊んだ後に・・・('-'*・・・

3人帰ってからはでかさんと2人残って談笑したり、スルメ食ってました。
そういえばみんなイカ臭いイカ臭いってうるさいお(^ω^#)
でかさんはコンビニの袋に2重にしてまでスルメを詰め込む始末。
ごめんね。臭いもんしか食べなくてよ!!!!1
昼頃にはユメカさんがログインしたり、カナタんがログインしたりで
メッセで会話したり、途中から冬猫丸のCP13ー1強制的に進めさせられたり。

三國無双オンラインが来年の春、TWのEP2が始まる頃にサービス開始って事で
無双好き2人はかなり盛り上がり、EP2は名前取るだけ取って
それから無双しようぜ!という結論へ。
昼の3時くらいに2人して寝てました。
でかさんいわく「意識がふっと無くなって、のび太くんの気持ちが分かった」
4時過ぎに2人揃って起きて、もそもそと帰る準備を始めまて、でかさん家を出ました。
1時間以上かけて宝塚に行くも3分電車が間に合わず1時間待ちに(´ー`)y-~~~

昨日9時にログインしてからはチムチャとオープンの会話がドキドキしながら見てました^^
京極様とユメカさんにしか分からないネタですが。

居酒屋、コンビニ、カラオケとお金一銭も払ってないんですが・・・('-'*・・・
一番若いんだからとか言われ、実際その日2万も持ってなかったですけど。
次は払います。せめてなんか料理します。でもエスカルゴとか勘弁してください。
でも鍋だったら料理しようがないよね。残念^^
それとオフ会じゃ大人しかったけど実際はうるさいくらい喋りますからね。
一人にしててもうるさいくらい喋るんですからね。

今でもアゴ痛い程笑うなんて初めてな気がします(*´ー`*)
京極様、でかさん、ユメカさん、ぴょんさんまじでありがとうございました!!!!!


やる気でたから何日間はちゃんとログインして狩りしますね^~^;;
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/87-6e230f4f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
また禿げって言われた 。゚(゚´Д`゚)゚。
オフ会とっても楽しかったよ~
次は遅刻しない様にします><
Posted by 京極 at 2006.10.17 00:03 | 編集
確かに二人になってからよくしゃべってたなww
猫丸だけに猫かぶってたな( `_ゝ´)ムッw

次は一品料理でも作ってくれるといいよ( ^,_J^) ニコッ

また遊ぼうね☆
Posted by でゅか at 2006.10.17 17:11 | 編集
遅刻してごめんなさい(/ー ̄;)シクシク

ベレー帽とイカ好きなのがよーくわかりましたよ( ̄ー ̄)

今度は赤ベレーでお願いします(*^。^*)
Posted by ユメカ at 2006.10.17 19:51 | 編集
>>京極様
自分もとても楽しかったよ!
ただ京極様でかいよ。身長分けておくれよTT
それと育毛がんばってねTTノ~

>>でかさん
猫被ってたんじゃなくて人見知りするんです><;;
砂糖と塩を間違ってお料理作っちゃいますよぉ♪
覚悟して食べてくださいねミャハ☆彡
最後まで付き合ってくれてほんとありがとござーました!

>>ユメカさん
次出会う時は赤いベレー帽してスルメ握りしめてますねTT
赤いベレー持ってるけど似合わなかったなんて言えないTT


みんなオフ会お疲れ様!
次は鍋しようね( ^,_J^)ニコッ
Posted by 猫○ at 2006.10.18 04:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
