--.--.--



2006.10.19

かぼちゃな整形術

CP13ー1クリアしてきました!
日付的には17日にクリアしてきたんですが!
黄金3では2回全滅。

みんなレベル高くて経験値溜まったままなのにごめんよ(´TωT`)

一人死ぬと(ほぼ自分が真っ先に死んでました)それを助けようとして
回復が遅れてそれでみんな道連れになるパターン・・・('-'*・・・
その後の迷路では一人迷子に。
ごめんなさい。とってもごめんなさい。
そんなこんなで今週中にはぽんずの面々で塔へと挑戦しようと思います。
ほんとありがとう。1人じゃどうあがいてもクリア出来なかったよ(´TωT`)


それと新しく実装したカボチャカボチャ買ってきました。
かわいいカボチャをかぶろう!!






かわい…い?・・・('-'*・・・

まぁ!なんてかわいらしいのかしら^^*
って表現の装備じゃないと思う。

みんなの反応

《装備した瞬間をみた人A》
証人A: うわぁああああああああああああ
冬猫丸 : きんもー☆
冬猫丸 : どうしよこれきもいよおおおお
証人A: かぼちゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
冬猫丸 : どうしようこれ(*´ー`*)
証人A : ( ̄-  ̄ )ンー
証人A : 気合でかぶり続ける( ̄ー ̄)ニヤリッ
証人A : きもちわるさUpだね(*≧m≦) ププッ

冬猫丸 : 面白い顔装備がなかった(llll´_ゝ)
冬猫丸 : いちばんこれか赤マフがいいかな…(llll´_ゝ)
証人A: 十分面白い顔だけどね(*≧m≦) ププッ

《装備した姿を見に来た人B》
冬猫丸:かぼちゃきもす(*´ー`*)
証人B:(^∀^)
冬猫丸:ちょっとほんとに変だよw
証人B:そんしたな^^
冬猫丸:裏切られたあああああ
証人B:ただのかぼちゃになるのに買うとは^^

冬猫丸:一人恥ずかしいじゃないか^^;;;;
証人B:俺だってそんなの付けたら恥ずかしいわw
冬猫丸:。゚(゚´Д`゚)゚。

《仕事から帰ってビールを飲んだ後な人C》
証人C : かぼちゃ><
冬猫丸 : かぼちゃうまうま><
証人C : いかつい><
冬猫丸 : こんなのとは思ってなかったTT
証人C : 怒ってるみたい 。゚(゚´Д`゚)゚。



もう物凄く不評なのが見て取れると思います。
誰も装備してないから意地でも1ヶ月かぶり続ける。


なんか久しぶりにプレイ日記っぽい事書いたと満足(*´ー`*)
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/88-d13ca4c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
・・・('-'*・・・
知らない間にそんな物が・・・('-'*・・・

昨日誰かからメールきたけど寝てました・・・('-'*・・・

猫○様のチャプで
10マソ飛んだアタシに何か下さい( ^,_J^) ニコッ

あ、そのカボチャはいらなぉ( ^,_J^) ニコッ
Posted by でゅか at 2006.10.19 08:06 | 編集
これで搭一緒に挑戦できますね^^
頑張ってカナタんに追いつきましょう^^



私もかぼちゃはいらないですよ^^
Posted by 京極 at 2006.10.19 15:46 | 編集
>>でかさん
昨日寝てたんだ(´p`*)
かぼちゃかわいいでしょ( ^,_J^)ニコッ

10万飛んだからなにしましょう(´~`)ウーン
とりあえず手持ちにあるでかさんが即答で要らないって言いそうな
物をいくつか差し上げましょう。
自分にとっては大切なんだから><

>>京極様
明日(日付的にはもう今日だ…)は塔のぼりましょー^^
一番最初に死ぬと思うから蘇生は頼みますヽ(*´ー`)ノ


2人ともかぼちゃ装備しなきゃ泣いちゃうぞ☆^^;;;;
最近なかなか寝付けなくて自分の顔がもうかぼちゃみたいになっちゃってる^^;;;;;
Posted by 猫○ at 2006.10.20 04:42 | 編集
あ~いっちゃったんだ~。
うう自分はまだ終わってません。

CP進めれるだけの時間を誰かください。

あ自分もかぼちゃはノーサンキューです。
Posted by 睡眠不足なティチ at 2006.10.21 01:05 | 編集
>>忙しそうなテチ子さん
これ行った時に誘おうと思ってたんだけど居なかったんだよね(´TωT`)
塔のぼってる以外なら回復係として、ついていくから1:1してね。
忙しいみたいだからゆっくり進めればいいさヽ(*´ー`)ノ

あとかぼちゃ超超おすすめ☆なのですぅ。だから買おうよヽ(;;´ー`)ノ
Posted by 猫○ at 2006.10.21 13:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
