--.--.--



2006.10.21

海賊帽子 を 妄想で てにいれた

最近の装備

海賊帽子

月桂冠

お団子+おまけにゼリッピ

そしてベレー帽


受け渡し頼まれてわははははとか言いながら撮影。
お団子はうずまき帽子と交換してもらいました。
自分の装備は借り物と、貸してくれた人の優しさで出来て居るんです。
自分で言ってみて気持ち悪かった。すいません。

昨日は塔に11階まで上ったところで
ご老体のでかさんが疲れたらしく脱出。
某中華からの1:1の返事考えてて、ろくに戦ってませんでした。
補助すら出来なくてすいませんすいません。

それとLetsの絵板に久しぶりに絵を描いたら訪問数がすごいな。
絵なんてろくに置いてないですがヽ(;´ー`)ノ


今日は出かけると言っておいて漫画みたいなオチを連発してしまい
映画見て過ごします。泣かない(`・ω;´)

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/89-9b15eba4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あの人数で塔は無謀でしたね^^;;;

でかさんはそろそろいたわってあげても良いと思います^^



Posted by 京極 at 2006.10.22 01:27 | 編集
ちょwwwおまwwwww
そうですか・・・すべてあたしのせいですか・・・

京ちゃん「も」飽きたもとい
疲れたんだろうがヾ(。`Д´。)ノ

皆して皆して人を年寄り扱いしやがって(*ノД`)

猫丸様・・
そんな事言う子はベレー返してもらおうか( ^,_J^) ニコッ

京ちゃん・・・
傷ついたので慰謝料として借金チャラね( ^,_J^) ニコッ
Posted by でゅか at 2006.10.23 08:20 | 編集
>>京極様
さすがに4人じゃあね…。
テチ2人だから後半戦えるの2人だよ(´;゚;ё;゚)
テチよりも火力人数あるほうが早く終わると思う(´~`)

>>でかさん
でかさんは普段元気いっぱいだからPCしてると疲れやすいんだよ・・・!!
自分はでかさんの逆のパターンさ!!!!!
言ってて少し悲しい気もする(´・ω;`)
ベレーは回収しないでー(つ∀`)。・゜。

2人とも今度の塔は人数募集するか
どこかのPTにくっついていこうかTT
Posted by 猫○ at 2006.10.25 18:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
