--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.10

BOTヽ(@Д@)ノBOT

眠いおー。
なんでこんな時間に更新してるのかさえ見失いそうです今晩は。
ブログペットの太郎ちゃんが発言した『ううんこのいき…』は寝言でしょうか。
きっと寝言だよね。
細かいことは気にしないことにしておく。


今日は最後にちょろっと4stのナヤのLv上げてました。
これが弱くって弱くって。
なにせLv8です。
最初は祝福で狩ってたけどあれは飽きるわ。
って事でサソリさん狩ってました。
ピンの餌にもなるしね~、って事だったんですけど…

なにこのBOT天国。ってくらいに4人くらい居ました。
密集してるから余計にうざいのよぉぉぉぉ!!




そしてねらい打ちされました。
BOTシベなんて嫌いじゃヽ( `Д´)ノ



出てきたからぱしゃり。
軽く晒してみる。
後でまとめてネクソン行きじゃ~。



明日は自分が染色されに逝ってきます。
連行されます。
流石に今の色はチョット汚いからなぁ・・・。



コメント返信は今回だけ(ってか今後もありそうだけど)
続きを~ってとこから読んで下しあ



>>ブルしゃん
お金はまた稼げばいいよ!
ウイングシューズとタバン借りてる上に
色んなモン恵んで貰ってるヤツが言うセリフじゃないなぁorz
あとラーメンは同じく好きですお(*´ε`*)
チェーン店で前にバイトして店のはかなーり美味しかったですb
でもブルさんの住んでる場所にないかもしれないけど・・・。
同じくアクセス解析とかその他色々四苦八苦してましたよ。
そんでもってレア出し大会は最下位でしたよ。
お互い頑張りませう(*´▽`*)ノシ


>>ryuwさん
初めまして~(´ω`●)
リンク報告ありがとう御座います!
次のリンクの更新というか、←の設定を再度いじる時にこちらもリンク貼らせて貰いますね~。
もっと見易くやる為に苦難を重ねてる最中なので(・△・;)


>>きなこもちさん
初めまして、こんばんは~(*´∀`*)
ヴァレンタインイベントは新規者にも易しめですねb
とりあえず10個くらい3回水晶に行っただけで手に入っちゃいましたから(笑
といってもサンタイベントの時なんて20~30くらいだったんですよね…。
今でも倉庫にサンタ帽子が3つ残ってますよ☆(激しくイラネ)
街でふらふらしてるので見かけたら是非狩りにでもなんでも誘って下さいな(*´ェ`*)


>>BATTさん
そんなランキングあるんですね~。
更新はまちまちですけどまた遊びに来て下さいな^^


>>ちーちゃん
イラストは個人の範囲内で描いてるよ~(´∀`;)
ちーちゃんのイラストサイト見せなさい!!
ホットペッパーのリンクもしておいたから確認よろ~b
ちーちゃんにLv抜かれないようにガンバルヨ(棒読み)
そしてねこみみ帽子装備させなさい!!!!!

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/9-c88c8033
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
