--.--.--



2006.11.01

伝説のキモイ羽

修練(早朝)を昨晩買いました。

正直4時間狩り続けることなんて苦痛以外の何物でもなかったので
次に買うことはないんだろな(´▽`*)アハハハハ
時給は210Kとか240Kとか出ました。
ちゃんと時給計測したのたぶんこれが初めて。

昨日はいつものチームメンバーで夢に行ってきたら㌘が出て
そしていつものごとく自分が真っ先に死んで、
そして蘇生して貰って数歩歩いたら今度はチームメンバー全員南無…(llll´_ゝ)
㌘が綺麗に写ってないからSS省略ヽ(´ー`)ノ


それとここ数日のネタを更新サボってた整理してみたので出します(´▽`*)アハハ
SS多いので注意

11月3日画像ちょっと追加


10がつ28にちから11がつ1にち

1Fから塔にまた登りました(2度目)
前日に赤サンとWOP交換しました。
要塞の羽は今は買い手が付かないって事すっかり忘れてました。
現金が欲しかった事すらも忘れてました。

WOPをKBWと交換


これで廃人ぽくなったと思ったら

この目の前の3人にはどうひっくり返ってもかないませんでした。

募集してみたら15人揃ったから出発。
4日間限定で借りたキョンシーが頭から浮いてます。

後半の紅玉ステージで燃えながらお鍋食べてみたり


売れ残ってみたり



早朝ランニング中にカシムシ親子とソロで戦ってみました。



最後に新鮮な今さっきのネタ投下
友達から装備してみる?と1:1がきて
ユメカさんにするめとケーキをあげるからと買収され
EP1完結記念羽をご披露目してきました。

どーん

斜め画像

チームメンバーの反応
「|-`)キモ」
「きもwwwwwwwwwwww」
「|-`)コナイデ」
「近寄らないで(´;゚;ё;゚)」
「アッチ(・∀・)イケ!!」

最後には
「帰っていいっすよ」
「早く返品してきなよ」


なんだこの扱いは(´;゚;ё;゚)
正直自分でもきもいと思ったけど。゚(゚´Д`゚)゚。


コメントで羽がきもいと書いたら拍手おくりますよ。
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/91-80a4888a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
羽きもっ( ゚,_・・゚)
Posted by でゅか at 2006.11.02 14:02 | 編集
(; ̄Д ̄)!
(つД⊂)ごしごし
(´・ω・`)あれ?
(´・ω・`)おかしいな。
(´・ω・`)かっこいいと思ってしまいます。
(´・ω・`)その羽ならカボチャつけてもいいと思うぐらい
(・ω・)感性がおかしいのかな?
Posted by 睡眠不足なティチ at 2006.11.03 03:33 | 編集
>>でかさん
(*´ー`)人パチパチ


>>忙しそうなテチさん
かぼちゃとった画像新しく上げてあるんだけどね、
ものすごく羽とキャラのバランスがイマイチと思って、その違和感が気持ち悪いんです。゚(゚´Д`゚)゚。

ただドット絵の装備としては色の具合とか、デザインは好きだけどね。
そこら辺が個人的に残念(llll´_ゝ)
Posted by 猫○ at 2006.11.03 08:54 | 編集
12800ゲッツ!!!1
ただそれだけです(´ω`*)
Posted by 金ちゃん at 2006.11.06 00:40 | 編集
>>金ちゃん
番号びみょん過ぎ!
Posted by 猫○ at 2006.11.07 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
