--.--.--



2006.11.08

モナーン

とある日のこと

インクリ済みクリエンを2M値切って購入。
その際3日の間チャットのみ・又はログインしてなかったから
自分の資金を30M持ってるものだと思って
交渉が終了してから20Mしか無いことに気付く。
クリスタル約25個を処分したいのに 売 れ な い
結局京極様とユメカさんにお金借りました。ごめんなさいTT


関係ない話ですが、今日郵便局と買い物に行ったら
財布忘れて出かけてました。
郵便局の窓口で財布がないことに気付きテンパる。
お財布を忘れて犬やお日様に笑われても
陽気なサザエさんを尊敬しました。
これらの2件から考えるに自分はお金に執着心があんまりないんですね(;´_ゝ`)


ゆゆ様に譲って貰った魔法師2個と
前にモナ失敗した時に残ってた賢者の石
それと購入したインクリ済みクリエン

ユメカさんのかぼちゃ被ってたら成功するよ!の言葉を信じ…




成功ラ━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━ン!!

モナ出来たよー!!
いきなり「あ、モナを作ろう」と思って、これで失敗してたら
河原に行って叫んでたところです。河原へは徒歩1分。

補整はこんな感じです

MRで回せって言う人と、回さなくてもそのまま強化しちまえ!!
と言う人と2つに意見が別れてます。

回すにしても強化するにしても
所持金が6Kしか残ってない今の状態ではなんにも出来ません(´▽`*)アハハハハ

とりあえず土日は露店を出して、無駄遣いは抑えます。
ログ角82個も売ります。
倉庫垢にあった大量の天使の杖・水晶の杖・☆ピ他装備も売ります。
最高級花束もまだ100程あるのでこれも売ります。
アジハダカの羽1500枚とか
ベリー各種数千個とかそれも売ったり合成します。

なんでこんなに貯めてたのか正直分かりませんが頑張ります。
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/92-3a6e4391
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおおおおおお!
オメデトウ!!
おっちゃんはうれしいよ。

じゃあこれあげるから使いなさい

つ魔大

何!?合成が2だと!けしからん!

つ魔大

これでいいでしょう。うん


自分は強化派です。
あとクエストの魔攻強化やったらいいんじゃないかな?

レッドベリーほしいな(・ω・`)
Posted by 睡眠不足なティチ at 2006.11.08 00:55 | 編集
モナおめでとうございます><v

そして私はMR派。
事実上の最終武器になると思うので出来る限り拘りましょう><
メギ作る予定あるなら別ですが(ノ∀`)
Posted by 氷咲 at 2006.11.08 04:23 | 編集
>>じっちゃん
じっちゃん!俺じっちゃんの名にかけて合成したよ!

お祝いの品は魔大をくれるんだね!?
使わずに大事に保存させてもらうよ!!

魔功クエのは勿論利用するよ。
ただ回すか・回さないかまだ決めてないからいつになるやらー、だけど・・・('-'*・・・

レッドベリーは在庫のクレミノ翼数十個を合成し終わってからね!!
今はハゼアイランドで安く買えるんじゃなかったかな?
少しSEEDに余裕が出来たら販売用の弾性中買ってきていただきたいT∀T


>>氷咲さん
ありがとーございます!!
ネギは思いっ切りスルーなので
やはりDEX/AGIの為に回すべきなんですかね…!
回す資金が貯まるまでにちゃんと決めてしまいますよっ!!
Posted by 猫○ at 2006.11.09 02:27 | 編集
おいちゃんもカオス合成したいです・・・。
もなーもなーいいのぉ( ´ρ`)

おいちゃんのより強いから別に回さなくていーんじゃね??
そのうちモナカオスのが狩り楽になるだろうし( ´ρ`)

ま、全ては返すもの返してからだな
(*゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted by でゅか at 2006.11.09 08:24 | 編集
>>でかさん
いつかモナカ作る時がくるんかねー。
220とか越えたら考えよう。EP2始まってるかもしれないけど(´ー`)y-~~~

返す物返してからってこれまたEP2始まってからですかT∀T
Posted by 猫○ at 2006.11.09 16:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
