--.--.--



2006.11.16

クラブ変更しました

プロフィールの画像久しぶりに変更。
ハロウィンなんだかクリスマスなんだか分からないヽ(゚ ▽、゚)ノ
カボチャが明日で消えてしまうけど次は何を買おうかなー。
カボチャかラーメンかで迷ってる。

それと長い間お世話になったカマっ子倶楽部を脱退いたしました。
前から誘われてたクラブがあったけど、ここ1週間ほど連絡がこないから
いつもナルフリでだべってるピンず関西に入部しました。
呼称は京極様がつけました。変わったセンスをお持ちの方です。


明日から1週間くらい家を空ける予定で遊んできますヽ(゚ ▽、゚)ノ

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/94-05b61a6f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
新しいクラブに入ったんですね。がんばってね♪

チャットのためぐらいはINしないとは思うのですが別件の用事があってINできません。


Posted by 露店放置ティチ at 2006.11.16 22:47 | 編集
>>露店放置テチ氏
ほとんどチャットしかしてないけど、クラブ経験値を上げる為にちょっとずつ狩りしてるよ!

|柱|・∀・)ガンダムSEED…
Posted by 猫○ at 2006.11.17 17:03 | 編集
かぼちゃ・・・×
ラーメン・・・×
うずまき・・・○

おーるおっけー^^
迷うことなんてないはずDA!
Posted by 金ちゃん at 2006.11.17 23:07 | 編集
>>金ちゃんへ
うずまきは装備したいときに装備してるから今のままでいいんです
Posted by 猫○ at 2006.11.20 16:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
