--.--.--



2006.11.22

まぁラーメンでも

レポートという山が待っていたので、泣く泣く昨日帰ってきました。
友達が色々とネタ作ってくれたから更新ε=(*゚∀゚)ノ


友達のカボチャの呪いが解けるということでラーメンで誘ってみました。

人気なさ過ぎに惹かれました。去年はラーメン屋で働いてました。
ラーメンうめえ!
週に3,4回食べてましたヽ(゚ ▽、゚)ノ


それと自画像描きましたので、是非見てください。


友達がですけどねd(ゝc_,・*)☆





マキシだったんですかこれ(´;゚;ё;゚)
あるいはウォーリーを探せのウォーリーにみえます。

ぷっすま級の画伯が居たので深夜2時3時越えてるのにみんなテンション高すぎです。
画伯はこの後も色々描いてくれて、途中で泣くほど笑っていたそうです(本人談)

ぶーんしてる画伯


また自画像マキシを描く画伯
すいませんこれ ボ リ スだったみたいです(´;゚;ё;゚)
画伯すいませんTT


好き勝手に描いてる自分たち


無断転載したので名前だけは伏せておきますねd(ゝc_,・*)☆
それとMっぽい人が居たので踏んでおきましたヽ(゚ ▽、゚)ノ
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/96-c822dc9e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
晒すなああああああああああああああ
(つд⊂)エーン
ちなみに下のは


 り
  す
   (´;゚;ё;゚)
Posted by 京極 at 2006.11.22 17:56 | 編集
ネ申 降臨キタコレwwwwww

どっかのハゲ親父が書いたとか
どっかのマキシっぽい人が書いたとかは

絶対絶対言っちゃ駄目なんだからねっ☆
Posted by でゅか at 2006.11.22 17:57 | 編集
某味噌画伯の絵の威力はすごかったですねwwww

ところで・・・リンク貼らせていただいていいでしょうか(´;゚;ё;゚)
Posted by N仔 at 2006.11.23 00:55 | 編集
>>画伯様
え、ボリス・・・(´;゚;ё;゚)
すいません間違えました自分のばか><;;;;;
すぐに訂正しました><;;;;
また素晴らしい絵を生み出してくださいね!!

>>でかさん
とりあえずこの作品は世の中に出すべきだと思って!

身長181cmとかとりあえず細長いとかも言いませんよっ☆
秘密ですd(ゝc_,・*)☆

>>N仔さん
どうぞどうぞリンク貼ってください(゚∀゚*)
次の更新の時にこっちも更新出来たらたぶんこっちも貼ってます。たぶん(´;゚;ё;゚)
Posted by 猫○ at 2006.11.23 03:40 | 編集
(゚Д゚;ふまれてる

|ミ
Posted by おっく at 2006.11.23 21:28 | 編集
>>おっく氏
ふんじゃった(*ノωノ)キャ
Posted by 猫○ at 2006.11.23 22:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
