--.--.--



2008.06.05

TW再開まだ数日目

クラブが見つかりません・・・('-'*・・・
勧誘とかは時々くるけど、たいてい立ち上げたばかりのクラブでよかったらどうですか!って誘いくらい。
今のクラブ事情がわかんないからどんなクラブがいいのかもわからないしなぁ。

去年放置したまんまだったらエルラリウム侵入クエストを進めてたんだけど、
進めてる途中でそのステじゃクエスト終えても意味ないし諦めろって言われてすんげー萎えました
萎えすぎてそのまま落ちた(^p^)
というか、まずそういうのはステータスとかレベルとか装備の問題じゃないだろうに。

てるてるもアジサイが倉庫にちょこちょこまだ入ってたりするんだぜ!
売れるみたいだし、安めで売ろうかしらー



Posted at 00:36 | TW日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.29

どうもおはようございます

放置に放置をかさねて、というか記事を書いた9月から2回程度INしただけなんだけど
ブログもさっさと削除してサイト先に挨拶まわりにいかんとあかんなーとか思いつつ
新しいパソコンのセットアップが終わったのでダウンロードとログインしてちょろちょろ遊んでました

久しぶりに友人知人のブログのぞいたらみんな更新さぼってんな(^p^)
わかります。マンネリですよね。

メッセの仕様が変わってから10分くらいINしたときに登録したんだったか・・・
メッセンジャーにカナタんしか入ってねぇよコンチクショウ・・・
ネクソンのポイントを友達に貸してるし、幸せの靴もほとんど返してもらえない状態だし
魔石も貸したまんまだわーって思って露店をみたら60Mってオイオイ返せコンニャロ( ^ω^)

いつのまにか物価がすんげぇ上がってて成金になれちゃいそうです。
聖羽とか羽毛100枚あるけど絶対作れないね・・・!!


ばにたんにはいつやらか描いた自画像を無断転載されてるわ(許可とりやがれってんだ><)
最後のブログ記事へ管理人宛てにメッセージをくれたPさんは今もTWいるんだろうか・・・


なんていうか・・・みんなに会いたい!しゃべりたい!(TдT)
しばらくちょこちょこINしますえ!
Posted at 09:52 | TW日記 | COM(4) | TB(0) |
2007.09.18

お久しぶりです

久しく昨日の昼間に用事があったのでINしてきました
いつものパソコンは今ネット切れてたから、違うPCでインストールしてINしたよ!


クラブも昨日で脱退しようと考えてて、せめて誰かがINしてたら良かったんだけど
誰もINしてなかったから無断ですが脱退させてもらいました
FREEのみなさんお世話になりました!


とりあえずその用事も済ませたし、もう引退しようかと
このブログも更新してないし、残しておくべきかどうやら・・・

と、とりあえず近況報告でした
Posted at 20:05 | TW日記 | COM(1) | TB(0) |
2007.08.02

アップデートしてから

え?え?なんでこんなに重いんすか?
ほとんど昼~夜はINすら出来ません^p^;;;;

バイト今月いっぱいでやめます
昨日ゲームソフト買ってきました
ついでに小説も8冊買ってきました
TWできません

なんて素敵な引きこもりらいふ・・・('-'*・・・

PC買い換えるまでイベントやっててもIN出来ませんしません><
Posted at 21:21 | TW日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.07.22

デスペナ

マウスご臨終しました^p^;;;;
クリック× ドラッグ× 移動×
左クリックは出来るよ^p^;;;;
ペンタブでマウスの代わりとして使ってるけど
ペンタブのペンもそろそろ芯が削れて使えなくなる頃・・・('-'*・・・

要塞はパソコンのスペックで勝負が決まるんだと悟ったよ
Posted at 02:40 | TW日記 | COM(0) | TB(0) |
